院内FreeWi-Fi サービスを開始について

広島市佐伯区の医療法人青葉会 しらたきクリニックです。内科,消化器内科,呼吸器内科,循環器内科,胃腸内科に対応しています。

院内FreeWi-Fi サービスを開始について

当院では患者様をはじめ来訪者の方々が院内で気軽にインターネットを利用して頂けるよう、公衆無線LAN(院内FreeWi-Fi) サービスを開始いたしました。
ご利用につきましては自己の責任において他の方の迷惑にならないよう、マナーを守ってご利用頂くようお願いいたします。
【ご利用方法】
接続設定を端末にて各自設定しご利用ください。
ネットワーク名(SSID)・パスワードは院内掲示にてご確認ください。
【ご利用上の注意事項】
※ 他の利用者様の迷惑とならないよう、マナーを守りご利用ください。
・当院スタッフは個々の設定操作は様々な観点から行わないように指示しています。
・長時間回線に大量の負荷をかける等、不適切なご利用はご遠慮願います。
・歩行中のご利用は大変危険ですのでお控え下さい。
・Web閲覧・動画再生等、音声を伴う場合はイヤホンを使用する等、他の方へのご配慮をお願いします。
・全てのスマートフォン・タブレット端末・ゲーム機等への接続及び動作は保証いたしかねます。ご了承下さい。
・院内での録音、写真および動画撮影機能の使用は、個人情報保護・医療情報漏えい防止の観点からお控え願います。
・ご利用に際してのウィルス対策やセキュリティ設定は、自身責任にてお願いいたします。
・本サービスのご利用により発生した損失・損害につきましては、当院は一切の責任を負いかねます。
・何らかの理由により当院職員から機器の使用を控える指示があった場合は、その指示に従って下さい。
・機器の故障、停電、工事、地震等の事情やシステム保守および設備点検工事を行う場合は院長判断で運用を中断します。